menu

お知らせ

【終了】ロケ地マップのお取り寄せしませんか?(6月14日更新)

6月14日更新
ロケ地マップお取り寄せにつき、全作品のお取り寄せ対応を終了いたします。たくさんのお申込みありがとうございました。
※「アイネクライネナハトムジーク」のロケ地マップ返送は先週終了しております。
 6月4日に到着した東京からの速達で、お名前、住所、連絡先の記載がないため返送できないものが1通ございます。お心当たりのある方はご連絡ください。

6月8日更新
お知らせ
「アイネクライネナハトムジーク」ロケ地マップにつき、受付締切後に到着した封書が多数ございますが、既に配布数量に達しました。ご希望に沿えず申し訳ございません。同封頂きましたロケ地マップ返送用の切手は順次返送の手続きを進めております。何卒、ご理解・ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

6月7日更新
「アイネクライネナハトムジーク」ロケ地マップは6月4日着分を以って在庫終了しました。
 
※6月4日必着でお申し込みされた方には、順次発送を行っておりますので到着まで今しばらくお待ちください。
 ※料金不足で到着したものは申し訳ございませんがお戻しいたしました。ご了承ください。

■「アイネクライネナハトムジーク」、「ラストレター」、「弥生、三月-君を愛した30年-」のロケ地マップはこちらのサイトから閲覧可能です。
せんだい・宮城フィルムコミッション支援作品特集サイト

【★Google ストリートビューでロケ地巡り★】
 当フィルムコミッションが支援した主な映画作品のロケ地をgoogle mapにまとめています!
 ぜひこちらもご活用ください!
 せんだい・宮城フィルムコミッション支援作品ロケ地マップ