エキストラ登録

エキストラ登録

せんだい・宮城フィルムコミッションでは、宮城県内で映画やテレビ番組等の撮影が行われる際に、ボランティアとしてエキストラ出演にご協力いただける方を募集いたします。

応募要件

宮城県内にお住まいの方

年齢、性別は問いません(18歳未満の方は、保護者の同意が必要です)

E-mail、電話、携帯電話、FAX 等で連絡の取れる方

ご登録に際しては、以下の注意事項をお読みの上、申込フォーム又は応募用紙よりご登録ください。

応募(登録)に際しての注意事項 ※必ずお読みください

1. ご登録いただいた個人情報は、当FCが管理し、エキストラとしてご協力いただく等の目的以外で利用されることはありません。
2. この手続きは「登録」であり、エキストラとしての参加・出演をお約束するものではありません。あらかじめご了承ください。
3. 映像制作者側からのエキストラ依頼は急を要する場合が多く、出演者をいち早く確定する必要性から出演依頼の連絡・応答が短時間で行えるE-mail(パソコン・携帯電話いずれかで登録されている方)を優先しますのであらかじめご了承ください。
4. ボランティアとしての参加となりますので、原則として交通費や謝礼等はありません。
5. エキストラ出演における災害や事故等については当フィルムコミッションは責任を負いかねます。
6. 原則として撮影場所への移動はエキストラ出演者ご自身で行っていただきます。当フィルムコミッションでは移動に係る交通手段の手配や交通費等は一切行いません。
7. 撮影に際して出演者(俳優)へのサインや記念写真、握手を求めることは一切できません。
8. 撮影スケジュールは進行状況、天候などの諸事情により急遽変更が出る場合があります。
9. 登録を解除する場合及びメールアドレスや電話番号などの変更が生じた場合は、までご連絡ください。
10.

18歳未満の方は、保護者の同意が必要となり、登録フォームから受付をすることができません。登録用紙をダ ウンロードしていただき、必要事項を記入の上、せんだい・宮城フィルムコミッション事務局まで郵送又はFAXください。また、15歳未満の方については、 保護者同伴で撮影に参加できる場合に限ります。(保護者の方は同伴のみで、出演しなくても構いません)

11. 迷惑メール対策でドメイン指定を行っている方は、こちらのメールが届かない場合がございます。 お手数をおかけいたしますが、ドメイン設定の解除又は「sentia-sendai.jp」「sendaimiyagi-fc.jp」を受信可能なドメインに設定くださいますようお願いいたします。
12. 撮影現場における、画像・動画の撮影は一切禁止とさせていただきます。